木の家工務店 住暮楽

エコなくらし 住暮楽な家づくり
ストーリー

家づくりストーリー情報

住暮楽で家を建てられたお客様自身の文章を掲載しています。家づくりのヒントになれば幸いです。

OMと太陽光パネルで電気の節約

すこしづつできていくお家

もうすぐ新しい家に住める。とっても楽しみだ。週末のたびに家の中に入って「あっ!ここできてる!!」「あっ!!ここも!」などと妹と新しくできたところをさがすのは、とても楽しかったしうれしかった。

どんなお家がいいかなぁ・・・・

家を建て替えよう!!ということになったのは去年の春ごろ。モデルハウスにもたくさん行ったけど、「やっぱり木の家がイイ!」という話になって、住暮楽さんに決定した。

新しい家では・・・

新しい家で、楽しみなことは、二階につく予定のネットとブランコ。できたらいいなと思うことは、勉強づくえをきれいにすること。去年、よーすけさんが家を見に来た時はめっちゃきたなかった・・・
いつ、だれが家にきても大丈夫なじょうたいにすることが目標!!

みんなそれぞれの楽しみ

お父さんはOMと太陽光パネルで、どれだけ電気代が節約できるかが楽しみだそう。お母さんは、広いキッチンで、料理をすることとキッチンから家の中の気配が感じられるのがイイそうだ。妹はネットとブランコで遊ぶのが楽しみだそうだ。

もうすぐ!!

もうすぐ家が完成する。暑い中、がんばって下さった大工さん、住暮楽のみなさん、その他、工事に関わって下さったみなさん、ありがとうございました!!

(すみくらつうしん 2011年9月号より、転載)

お問い合わせ下さい

フォームからのお問合せ
フォームからのお問合せ
お問い合わせ
お電話からのお問合せ
お電話からのお問合せ
075-495-8825
FAXでのお問合せ
FAXでのお問合せ
075-495-8666